2015年12月20日

C89で提供したもの

やったぜ

C89 では音撫屋さん
の、無料配布用のお姉さんCDのジャケットを描かせていただきました。
でかい
C89依頼物_着色.png
コンナオネエサントオツキアイシタイ。

本編のCD買ってネ!
posted by RAYN at 20:15| Comment(0) | 同人

C89頒布情報

9年ぶりくらいにサークル参加します。
個人では初めてです。
男なのに刀剣乱舞で初めての同人誌を出します。
頑張るゾ。

ブースは2日目東ナ14a「Fairy Ray」です。





フルカラー16pイラスト本400円です。
紙の設定を勉強していなかったので、
表紙本編ともにコート90kgのペラペラです。
死のう。
お詫びと言ってはなんですが、透明袋に入れてお渡しします。

会場限定でラフ集のコピー本も50部限定で用意しています。
本編とちょっと違う部分がありますので、楽しめるといいな。

ツインテ兼さんポスカ.png

また、こちらのポストカードを会場で買っていただいた方全てに差し上げようと思っています。
夏コミの水増し要因。

よって、今回のコミケでは

★新刊(フルカラー16pイラスト本)+
 会場限定ラフ集50部+ポスカ
 =400円

☆新刊(フルカラー16pイラスト本)+ポスカ=400円

です。
刀剣乱舞は素敵な絵描きさんが大勢いるので、埋もれ無いよう野郎2人で頑張ります。
死ゾ。

会場でお待ちしております。

posted by RAYN at 18:36| Comment(0) | 同人